--

--

コメント



07

06

コメント

精霊でたよー(^o^)ノ

842561c972cb2b6dd9a8fc33c0c4bf5e.png
こんなにいらない(困惑)
無駄すぎ









DN 2013-06-25 22-42-14 Tue


更新しない間にずいぶんいろいろ増えたけど全然ついていけないよお
トレジャーだけはちゃんとやってる

DN 2013-07-03 21-12-21 Wed








DN 2013-07-03 21-12-28 Wed








DN 2013-07-03 21-34-54 Wed







DN 2013-07-03 21-12-28 Wed





ちゃんとやってる(断言)




DN 2013-07-03 21-44-19 Wed


ちゃんとやった結果がこれだよ




あとはエリアゼロやったり
DN 2013-0-17 00-16-30 Fri




エリアゼロやったりしてた
DN 2013-05-25 06-49-16 Sat

なんやねん



DN 2013-06-19 21-00-13 Wed
こえーよ
さすがに困った布切れで貞操を守るレベル







突然ですがリンクの紹介
佐藤くん
佐藤くんです
バル鯖のセント3chで豚肉の焼けるいい匂いがしたので行ってみたらいました
チャットではよくしゃべるけど大勢いる通話だとあまり自分から喋りません
でも焼肉の話をすると異常に食いついてくる
ゆとりの中ではそこそこ真面目
きっちりしてるのかと思いきやブログのリンクにこの女誰よの移転前のブログのURLが残ってるあたりあまりきっちりしてないのかもしれない
最近面白い
BGMはパズドラの戦闘音


もるさん
ネル鯖 偶然同じギルドにいた人
天使みたいな格好をしているフィジシャン
最近見ないなと思っていたけどちょこちょこインしているのを見かけるようになった
でもYD関連のダンジョンにいってるところしか見ていない
ログ流したときに祝いささをくれるあたりが天使

プロフィール

コミュ力


Name:コミュ力
K鯖イニステールで遠征隊員に日々殴られながら農業してます


ArcheAge・攻略ブログ

月別アーカイブ

09  08  05  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Designed by

Ad

