--

--

コメント



06

09

コメント

この女誰よ

ストーカーさんが私の紹介書いてくれてたからなんとなく書きたくなった
前も書いた気がするけど


無題
私の中での通称しこぱ
この女誰よ Anal あへ顔ダブルピースなどひどいHNを産出する機械
普段も中二男子が悶死するほど隠語連発である
かわいい女キャラが大好きで最近は狂ったようにエルフを生み出している
1年半ほど一緒にプレイしていつも一次職をお揃いで作っていたがなぜか二次職が一度も被らずにいた
が最近ついにメインキャラが被った。
だが別鯖である。


かわいい女キャラは全職作りたいらしい。が、25年6月時点でカーリーの所持数ゼロ
理由を聞くと「カーリーはゴリラ枠、サラダ(私)に似てるし」


ドラネスのコンテンツで一番楽しんでいることはアバター集め
元メインのレアアバターを覗くとディレイや力opが勢ぞろいしている。
ちなみに装備はベリンであり、ゆとりGDHCの中盤以降は「ドラネスつまんな」などといいながらウィンドランナーをしている。
もちろんネスト内では堂々の退席中である。


ドラネス以外ではピグライフやピグワールド、ピグカフェなどに情熱をそそいでいたが最近はさすがにピグライフ一本に絞っているようだ。

b35bd142c92c310878626147e04398c2.jpg
※庭一部抜粋

あんな隠語やこんな隠語を言う割には性的知識が伴っておらず、つい最近まで尿道から子供が出てくると思っていたことが発覚。
俗に言うかわいいとこもあるな である


もう3年の付き合いになるがいつまで喋っていても飽きないし何も喋らなくても気まずさなど皆無 私にとって貴重で何者にも代えがたい存在である
だがデイリーはいかない

発言の圧倒的なまでの女子力のなさは私と同程度だが根はとても優しくちゃんと思考できるいい子である
おかげで直結されないようにガムテープを股間に貼っておくよう常日頃から言い含めなくてはいけない

ドラネスを初めていなければここまで仲良くなることはなかったであろうが、ドラネスをやめても付き合いは続くでしょう実際鯖違うしな

プロフィール

コミュ力


Name:コミュ力
K鯖イニステールで遠征隊員に日々殴られながら農業してます


ArcheAge・攻略ブログ

月別アーカイブ

09  08  05  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Designed by

Ad

