--

--

コメント



03

24

コメント

追悼

キャプチャ






















キャプチャ

















DN 2012-11-16 00-33-17 Fri







むしろ私が追悼して欲しいくらいドラネスしてないけどな
パズルの方のドラネスでこの女誰よと毎日リリスしてます



最後にブログ書いてから色々あった
2月中旬ころにゆとみオフお呼ばれして行って来た
ゆとりどころかバル鯖ですら活動してなかったけど

コミュ障に優しい良いオフだったと思います(記憶なし)

改めてみた自分の顔面火力40kはあったので削除よろしくお願いします




ネル鯖のほうはスナカンスト
楽しすぎてやばい
アティ:もっさり強枠
スナ:テンポ枠


世間のスナには強化が来たみたいですが私のスナには未実装のようです




キャプチャ



キャプチャ


キャプチャ



ぜんぜん話が変わるけどこれを超えるアバはこの先出てこないって断言できるくらいアルバはかわいい
久々すぎて何かいていいか分からない
とりあえずドラネスは全くと言っていいほどやってない

プロフィール

コミュ力


Name:コミュ力
K鯖イニステールで遠征隊員に日々殴られながら農業してます


ArcheAge・攻略ブログ

月別アーカイブ

09  08  05  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Designed by

Ad

