--

--

コメント



01

19

コメント

ちょっとラーメン食べたいな程度だったけどだんだんもの凄く食べたくなってきてワクワクしながら行ったら臨時休業してる現象

に名前をつけよう


DN 2013-01-04 17-04-29 Fri
まじで腹立つし腹減る





スナイパーがカンストした


エアガイツ揃えてる最中だけどGが足りなくなってきたぞ!さあどうする!?

















キャプチャ
アデプトは犠牲になったのだ・・・


意外とお金になる子168cm
この間身長測ったら169に戻ってたから許して






DN 2013-01-06 12-12-52 Sun
この間レベリングでSD行ったらこの人しばらく浮いてた
生きてるの3人しかいないのに浮いてたやめろや
ちなみに経験値はまずかった



DN 2012-12-25 19-41-09 Tue
そういえばネル鯖にもクソギルドあってにやけた

プロフィール

コミュ力


Name:コミュ力
K鯖イニステールで遠征隊員に日々殴られながら農業してます


ArcheAge・攻略ブログ

月別アーカイブ

09  08  05  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Designed by

Ad

