--

--

コメント



11

20

コメント

ここでクイズだよ





部屋の中にあるはずなのにないものってなーんだ?
A.エアコンのリモコン



かれこれ9月くらいからなくしてるけどそろそろ出てくるよね 普通はね



DN 2012-11-10 23-22-24 Sat
おやすみ(凍死)
掃除しないと出てこないんだろうけど寒すぎて掃除できない



持ちキャラ一新したのでキャラ紹介ページ編集しました
まだ編集してないのでこれ書き終わってから作る
むしろキャラページがあったことに私がびっくりしてる






久々にバル鯖で売りゾンチャしたら病んでるデミからささがきた
DN 2012-11-16 00-33-17 Fri
まさにソルト













DN 2012-11-16 00-42-24 Fri
DN 2012-11-16 00-33-17 Fri
ドヤ顔


しばらく見ないうちに中華に転職してたみたいですね


ソルトとの会話をenjoyしてるうちにメタデビ売れてた
これで完全にべっこうはしんだんじゃ
キャラは残してるし1万Gくらいあるので貸せますお気軽にささよろしくお願いします

横でカーリーとデミがうるせえから終わる


11

04

コメント

近況

DN 2012-10-28 08-17-35 Sun
こんばんは














DN 2012-11-04 18-14-55 Sun
激脱ぎである




DN 2012-09-30 02-38-08 Sun









































DN 2012-11-04 18-36-06 Sun
仮面が大安売りだった
結局私はクリア経験しないまま武器折ってFU引退
ぶるろHCはスーパー居残りバグネストだったけど楽しかった
というわけでこれからはネルウィンサーバーのドラネスブログに移行する



DN 2012-11-03 20-51-04 Sat
おーい
ここ締め出される確立高いんだが



DN 2012-11-03 20-51-55 Sat
ちなみにレーザーとジャンプは当たる





DN 2012-10-30 15-17-55 Tue
楽しそうだなこいつら




DN 2012-10-27 22-44-44 Sat




etyu-doにプレッシャーかけられたけどこの間の更新といい勝負

プロフィール

コミュ力


Name:コミュ力
K鯖イニステールで遠征隊員に日々殴られながら農業してます


ArcheAge・攻略ブログ

月別アーカイブ

09  08  05  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Designed by

Ad

