--

--

コメント



09

30

コメント

レコメンドイベント満喫できました*^^*

DN 2012-09-27 07-38-09 Thu


バァーン














DN 2012-09-27 07-10-26 Thu
ぼっちローラー
ぼっちローラー君の席空いてるじゃん 昼休み中借りるわ




DN 2012-09-27 07-14-50 Thu










こんばんは
レコメンドイベント充 略してレコメンドイベン充してます

DN 2012-09-28 23-29-16 Fri

く-あ【くあ】

怒りを表現したいときに使う言葉。
ドラゴンネストのチャットで発言すると「怒る」エモーションを使用できる。

これが自分からレコメンドイベントのメンバーに送った初めてのささやきである
ごめんなさいまさか最後にしたチャットがささやきだったなんて思ってなかったんです







ここ最近はアーティラリーをはじめるきっかけになった人がよく遊んでくれます
DN 2012-09-24 22-29-36 Mon
これがNRの力か
感化されて始めた私のアティラリよりレベルのひくい師匠(謎)


キャプチ
こんなことをしていると



DN 2012-09-24 02-15-57 Mon
いつか報いがくるのでやめておきましょう
(※この後アウトオブメモってた師匠も帰ってきて無事クリアできました)





どこかでアイリーンのパンツを見ながらコードを貼るといい潜在が付くって情報を見たので試してきました
DN 2012-09-30 08-57-58 Sun




DN 2012-09-30 08-58-01 Sun
ソース出せよ(激怒)
パンツの中は落雷と火事で大荒れしているようです

09

23

コメント

胸の運動! 大きく胸を 開いて!

DN 2012-08-28 22-27-22 Tue


斜めに大きく

DN 2012-08-28 22-30-50 Tue













最近はアーティラリーがやっとまともになってきた
最初はレミル白だったAカップも
DN 2012-09-15 23-57-56 Sat
こんな時代や



DN 2012-09-15 04-30-09 Sat
こんな時代を経てようやく見られるアバターに進化した




DN 2012-09-22 23-33-26 Sat
あっステルス使ってた 無意識のうちに使ってたわ
え、皆もしかしてステルス使えないの?使えるのが普通だと思ってた




ステルス解除後のアティラリ
DN 2012-09-23 09-31-24 Sun

DN 2012-09-23 09-31-34 Sun
非常に良い




DN 2012-09-23 09-40-29 Sun
リセット後にいいもの取らせてもらった


キャプチャ
DN 2012-09-23 09-45-20 Sun

09

19

コメント

あなたは死なないわ

DN 2012-09-14 20-56-27 Fri


ちなみに数分後ぬふぁさ死亡


最近起こったことをSSで説明しますね!
















DN 2012-09-02 23-00-38 Sun


DN 2012-09-15 21-38-55 Sat


DN 2012-09-15 21-39-13 Sat


DN 2012-09-15 21-39-32 Sat


あとアクロ死んだ

09

08

コメント

リアル廃人

すぎてやばい
半径40km圏内で一番部屋が汚い自信あるわ





8月30日くらいにやっとカンスト
DN 2012-08-31 22-48-46 Fri
ポーズといい+10もやの位置といい





DN 2012-09-02 12-39-23 Sun
んーかわいすぎね
若干飽きてきたからオルディナ青に移行中


ためしにNアクいったら普通にソロ無死とれて笑った
でもスキルのCTによってはガジャルの柱1回目すら壊せないからいつまでたっても紋章が実装されない




DN 2012-09-08 02-36-23 Sat
そりゃAカップだろうけどさ

プロフィール

コミュ力


Name:コミュ力
K鯖イニステールで遠征隊員に日々殴られながら農業してます


ArcheAge・攻略ブログ

月別アーカイブ

09  08  05  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Designed by

Ad

