--

--

コメント



08

19

コメント

さすらいの

チョリ



DN 2012-08-17 10-24-01 Fri


楽しい農場
                 __
.         人    |ヽ/;;;;;;;;;;;ヽ/|
        (___)   ヽi;(●)..(●);iノ
       (__) τ'~""ミア;=;∧_∧
       (;;>д<) (;’;_;’;ソ  (^o^;;;)
       i;;;っ/ヽ (,ヘc,,) ヘと.、;;;i
       しーJ  50秒 3分  しーJ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ γ γ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.            ⌒⌒⌒⌒









DN 2012-08-14 23-08-36 Tue
かわいすぎてちょっとつらい
キャラ選択画面ではコアラかギルドアバかぶってるけど

あと配布装備のままだから火力もかわいすぎてかなりつらい







~一方バル鯖メイン~
他の下位ネストは全部消化したけどアポだけはいきたくなくてノーマルクエ回ししたら
DN 2012-08-19 14-24-26 Sun
ここでカンストすると思ってなくてメインウェポン付けてなかった
パジャマで家から出たらパパラッチされた女優みたいな感じだな






カンストしてすぐ誰よsとパルカンmとりるcさんにガランとKに連れて行ってもらった


プリパラ完備で行った上に周りの火力ありすぎたからガランは雑魚だった

Kもボスまでは雑魚だった
ボスまでは




ボスがくそ強いし攻撃が意味わからないしで大変だった
しかも分裂しててわかりづらかった
途中までそういうネストだと思って残像のほうに攻撃してた


DN 2012-08-19 14-53-54 Sun























画像ミス
DN 2012-08-19 16-25-54 Sun
というか何でこんなにMPへるんだろ
マナリフ1だから?あげるSPもねえよ




DN 2012-08-19 07-33-49 Sun
バランス悪すぎて笑った

08

15

コメント

ネルウィン

DN 2012-08-12 19-46-28 Sun
kawae-

プロフィール

コミュ力


Name:コミュ力
K鯖イニステールで遠征隊員に日々殴られながら農業してます


ArcheAge・攻略ブログ

月別アーカイブ

09  08  05  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Designed by

Ad

