--

--

コメント



05

23

コメント

オラアアアアアア

DN 2012-05-18 21-08-13 Fri
(踏まれながら)こんばんは


Nアクをいつも誰よとペア消化してるのでやりたい放題です

DN 2012-05-18 21-51-21 Fri

私「頑張れ・・・わが子よ(死にかけ)」



DN 2012-05-18 22-00-47 Fri

私「頑張れ・・・わが子よ(少し元気)」



DN 2012-05-07 22-16-53 Mon

私「オン?」



更新をさぼっている間いろいろなことがあった
DN 2012-05-17 20-48-55 Thu

GW中に元気にインしていたおかげで上級消滅をいただいたので力知HPの貼り替え作業をした

どこで貼るか結構悩むタイプなのですが、以前ブルー■ーズさんのブログで拝見したイシルエリンの右肩の上で貼ると売れる潜在が付くという記事を見習って付けました


DN 2012-05-17 20-48-55 Thu1


わりとあっさり付いてしまった(この後ギガ腕13連貼り替えの悪夢が待っているわけだが)




DN 2012-05-14 21-17-47 Mon

そちらは残像だ


Q.なぜ今さらこんなメインクエストが表示されてるの?

A.サブ育成です





というわけでサブを育成してるけど珍しくほかのギルドにお世話になっている


DN 2012-05-18 22-32-50 Fri


ギルドではなくてゲロにお世話になっていたようです
マスターにはギルド経験値の稼ぎ頭としか思われていませんが私は元気です


このギルドもそうだけど、最近はお気に入りに登録してるブロガーさんと接する機会が多くて興奮がやまない
べっ でブログにコメントしていたらたいてい私なのでIP拒否はやめてくださいね


DN 2012-05-21 01-07-29 Mon

まぁこれを接するというならの話だが


アクロでPTに入ったときに「佐藤↑希望です」と言われましたが私は元気です
GDPT寄生させてもらったり(カラハンで逝去)
SD寄生させてもらったり(別名MPKネスト)


GD全ダイスPTでNアクTAの某SSさんが入ってきた時も興奮した
穴という穴からうどんが出そうだった

ちなみにその時2死したけどなんかいろいろもらぅtた
SSさんはシンブル攫って行きました


あとは誰よつながりでお話させてもらってます
DN 2012-05-15 00-06-18 Tue
おそらく職業はクレリック(自信なし)






DN 2012-05-15 00-06-56 Tu


これは・・・








DN 2012-05-15 00-06-56 Tue

05

18

コメント

オン?

DN 2012-05-17 21-02-47 Thu

★前回までのあらすじ★
力知力HP(だったかな)で一発当てを期待して力体力ディレイ抵抗がついたギガ腕
敏体HPをつけるためにまたギャンブルしたよ!



DN 2011-07-13 21-50-10 Wed
DN 2012-05-17 21-18-28 Thu
DN 2012-05-17 21-18-34 Thu
DN 2012-05-17 21-19-19 Thu


オン?

05

09

コメント

懐古中

DN 2011-09-11 21-38-44 Sun
なんやねん



やったー仕事休みだ →メンテじゃないですかーやだー


というわけで早起きも無駄になったので過去のSS整理をしてたら懐かしくなってきたから遍歴を会話SS等交えながら書いていく

長いから追記に

続きを読む

05

07

コメント

純白の暴風よ

DN 2012-05-04 22-43-28 Fri


見えた!(2ピクセル)
同じようなムービーがもう一回あるんだけど、そのときはベルスカードがガン見



         [▽]パンツ大好き ベルスカード

キャプチャ

※ググってもベルスのAAがなかったためガクトAAで代用することをご了承ください。






Q.なぜ今さらこんなムービーを見てるの?
A.サブ育成です




というわけでサブを育て始めた



最初の頃はやられ役が強いのはべっこう時代からの定石
トロルをなめた(マローダ山岳のトロルにやられ死ぬと達成)を取りに行ったときのSS

DN 2012-05-05 18-17-23 Sat

なんや・・・ハイドレかけてくれたんか?
ちなみにこのあと沸いたハウンドに殺された(さらに称号獲得条件を「ボスに殺される」と思い込んでいたためもう一度ボスに殺されにくるがまたもや獲得失敗)



そして5人GDP(?)で遊んでくださったギルドの方にお声掛けいただいてNGDに


DN 2012-05-06 23-13-05 Sun

(ダイスの数を踏まえて)初カラー討伐と疾風・瞬刻を報酬としていただいてきた
3Gから一瞬でインベ整理しろタイムに移ったことに本当にびびった


いや~~寄生いても取れるんですね
最後の方とか混乱してエクセレ中にポイズンとか撒いてたからね


FU2だったのもすごく気が楽だった(そのFUさんがカンストしたのは3日以内らしいですが)





報酬について審議してもらってる間はヨダレたらしながらフィールド内を遊びまわってた

DN 2012-05-06 23-17-48 Sun

高画質で見たい景色1位

こうやって透明になってる部分もしっかり作りこまれてるんだろうなー
異常な位置に飛ばされた時の景色も綺麗だからな

いやだから重いんだよおい紀伊店のか




DN 2012-05-04 22-43-28 Fri
ちなみに2位




ウロコをもらいました
はたして3個そろう日は来るのか

DN 2012-05-06 23-28-12 Sun

近くのキノコに攻撃を浴びせまくっていたマセ様とポーズ
ちょうどいいときにかぶってくるコードである


あとSSを見てもらうと分かるとおり復活1しかなくて行く前から緊張で吐きそうでした


DN 2012-05-06 23-28-12 Sunn
OK

05

04

コメント

予告通り

ババアSDPの後に飛び入り参加させてもらったGDP
3人同じギルドの方+誰よ+私
カラー討伐すらしてないのになぜかPTメンバーの人数は5人



おや・・・? FU の ようすが・・・?


DN 2012-05-01 22-29-29 Tue



最初からクライマックス(人生的に)
FU「回復をお願いするわ(震え声)」

そしてアバターは甘えと言いながらすでに瀕死のインク
1R1匹目でこんなに削られるクレおるん?おらんわな


DN 2012-05-01 22-47-31 Tue


彼はクレリックである前に全裸でした




       + l || | †  || l  +
           (⌒⌒)  +
        l .,´\\//| ヽll
         ノソリ┐ ┌ ,从人 ドスッ
      ・∴,...'' |=.|’,゜∴,...
        ,  / ̄ ̄ヽ        τ'~""ミア
赤復活 |ヽ(○) ..(○) ノ.|     (‘ 。‘*ソ 治癒の恩寵!
        ヽ|  'ー=‐'  i.ノ     ⊂ †c,,)
          \   /         し─J


恩寵と言う名の神の裁きを受けるインクの赤復活である
PTリーダーが復活して呪いを受けて帰還連打をするという荒業で終わりを迎えたけど精力ありすぎますね

みなさん本当に面白かったのでまたご一緒したいです
来るべきときのために勝負下着を買っておきます(しまむら)


【速報】

DN 2012-05-02 20-42-10 Wed


DN 2012-05-03 12-09-15 Thu


08c03914s.jpg



次回は「50致命にFDが乗ったよ」「GD討伐できたよ」の2本でお送りします(希望)

05

01

コメント

元気です

DN 2012-01-19 14-24-52 Thu


おはようございます私です
冷たいソーサレスフェイス間近で見るとかわいらしいよね

なぁ



SS放流
大きくなって帰ってくるんだよ・・・

DN 2012-04-27 23-56-32 Fri
近年稀にみる極端ダイス

ちなみにこのときのギガンテスネストと秘密の部屋では本物見つけた時点で偽の宝箱が1個しか残ってなかった
上の文章書いてるときに気付いたけどこれ本当にハリーポッターと秘密の部屋を踏襲してるだろ(鍵部屋)



DN 2012-04-28 00-02-07 Sat

オフイベとフレLv24達成イベの2回でもらったガクト羽も心なしか嬉しそう


DN 2012-05-01 21-18-07 Tue

コメント入れようと思ってたけどめんどくさくなってきたから走馬燈みたいな感じで見てください
DN 2012-05-01 21-05-14 Tue
DN 2012-05-01 21-18-54 Tue



DN 2012-05-01 21-31-29 Tue
DN 2012-05-01 21-31-33 Tue

私のいた位置的に壮大なSSにならなかった
真ん中の集中砲火受けてるのがふゆう(ポケモンの特性のひとつ。じめんタイプの攻撃技があたらない 出典:Wikipedia)タイプのソーサレスのみなさんです
寝る

次回の更新はHP3万で果敢にもクラケスとタイマンを張るインクイジターさんでお送りします

プロフィール

コミュ力


Name:コミュ力
K鯖イニステールで遠征隊員に日々殴られながら農業してます


ArcheAge・攻略ブログ

月別アーカイブ

09  08  05  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Designed by

Ad

