--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

16

コメント

仙台オフイベ

赤羽のために行っただけだったけど存外楽しかった

バルの人少なすぎだろ 同じチームの人全員ネルだったぞ



運営から配布されたマジェはGSないしスロウあるしで焦った
ちなみに終わってから考えたらスロウ1回も使ってねぇ
レイン楽しーwwwwwwwwwwwwwwww


私「スロウが撒ける貴重な機会」
なんなの




高スペ欲しくなったマイクロのヌルヌル加減

昨日行ったネカフェとはなんだったのか
cc中に飲み物取りに行ってトイレ行って4コマ漫画読んでも余裕なレベル



ネルの燃費悪そうな人も来てた
ちょっと話したけど爽やかワロタ

あとリア充いたわ^^^^fuck

次は同意した人のみでいいから鯖とHN入った名札配布してほしいなということでまた行きたい





そういえばリアルシュパンでバルの子ユニコーン当てとったわな


私?アンブロ100個とテレジアのしずく
アクロに送るわな
スポンサーサイト

04

12

コメント

感覚が鈍ってそう。

明日でちょうど2週間


Q.何の期間なの?

A.DNはおろかパソコンすら触っていない期間のことだよ。


一時期は毎日17時間プレイした上、夢にまで登場してきたDN
合宿中に危惧していた寝言の「エクセレいくわ」もどうやらなかったみたいで一安心(別の寝言は聞かれた)


というか多分DNの夢自体見てないな…DNってなんだっけ状態
そんな危うい状況だけど、15日の仙台オフラインイベントに何の気なしに応募したら当選してしまっていた(驚愕)


のでどうせなら行こうかな
重くないスロウが撒ける貴重な機会だとも考えてる

仙台行く人いたらよろしくね!
身長140cmで70kg超えてそうなヤツがいたら私です

プロフィール

コミュ力


Name:コミュ力
K鯖イニステールで遠征隊員に日々殴られながら農業してます


ArcheAge・攻略ブログ

月別アーカイブ

09  08  05  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。